人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンカンパ

レーズンカンパ_b0129025_11404342.jpg
久しぶりにレーズン入りカンパ。いやぁ、成型に手を抜いて失敗しました。油断ならんね~。ほんと。
レーズンはもうちょっと入れたらよかった。
配合はいつもの適当具合。酒粕酵母液とイーストわずかで。

クープはいつも十字なので、今回は木の葉模様。これがまた成型しっぱいしてるもんだから
超いびつに開いてくれました(笑)

お陰で「はまぐり」的な形に...(笑)ちょっと怒ってる人の顔みたいにも見える?!

こんな形のカンパーニュ初めて^^;

味はいつもどおり、美味しゅうございました。もうちょっとしたら酒粕酵母液が切れるので
また作ってもいいかな~とも思う。
レーズンカンパ_b0129025_11405974.jpg

by panmania-chie | 2010-02-16 11:42 | カンパーニュ


<< レーズンと干柿のリュスティック バナナシフォン >>